45分空の旅

本日は東京羽田空港へ。

12:30発JAL116便

なんだか臭う。柔軟剤の化学的なニオイ。モノレールの中でも、飛行機の座席でも臭って鼻水が止まらない🥲

数年前から化学的なニオイが苦手になって以来、香水は全部処分したし、洗濯洗剤やシャンプーも無香料。

トイレットペーパーの香り付きなんて意味分からないよねぇー😭

もうすぐ東京。電車怖い😱

関連記事

  1. 美しい世界から下界へ

  2. 大阪上空

  3. 出張レッスン

  4. 今年最後の出張

  5. 任務完了

  6. もしかして初めてかも

PAGE TOP