行きつけの

表参道から南柏へ電車で1時間ほど。

すぐさまいつものファミレスへ。

南柏駅周辺でいろいろなお店にチャレンジして来たけど、サイゼリヤの居心地が好き。

必ず頼むのはエスカルゴのオイル焼きとイカ墨パスタとチキン。

今回は小エビのサラダを追加。

なんと‼️えびが小指の爪サイズ😆

えびの味がちょっと分かりにくいかも💦

表参道の可愛い生徒との思い出に浸りながら完食😋

ホテルへGO

関連記事

  1. ランチ

  2. 福井勉強会

  3. 神戸で食べる

  4. ひと時の休養

  5. 本日の手作り

  6. 福井グラタン

PAGE TOP