米粉パン

外で添加物を取り込んでもいいように、家では無農薬野菜やお米、無添加調味料や米油を使って、小麦も出来る限り減らしています。

全く厳格じゃないんですけどね💦

日本は食品添加物天国過ぎるでしょ。

ラクトアイスなんて絶対食べさせたくないよね😨

パンはコレが便利で助かっています。

熊本製粉様に感謝🙏

金曜日の朝食はパンとごちそうサラダ

全然美味しそうじゃないんですけど😓

関連記事

  1. 本日発売

  2. 築地ランチ

  3. 歴史に学ぶ

  4. 念願のミニトマト

  5. カオマンガイ

  6. ランチ最高!

PAGE TOP