神戸で食べる

自白します🥲

神戸に着いて、真っ先に南京町に行きました😓

いつも行列が出来ている老祥記の豚饅頭

内装がレトロな老舗のにしむら珈琲店。

リサイタル終了後は、

こんなはずじゃなかった

もんじゃ焼きとそばメシ💦

画像加工済み😆

神戸牛のステーキ、明日こそ食べる!

今夜のお部屋

関連記事

  1. 福井グラタン

  2. 美味しい

  3. ランチ

  4. ランチ最高!

  5. 復路

  6. 談合坂サービスエリア

PAGE TOP