石窯ドーム

新しいオーブンレンジがわが家にやって来ました。

『石窯ドーム』名前からして火力強そう👏👏👏

家族から私の誕プレだそうです。

んーーー、

それってどうなんだろう😑

作るのはワタシ〜

食べるのはあな〜た〜🎵

にしても、最新のオーブンレンジに度肝を抜かれっぱなし✨

この世界はこんなに進化していたのか‼️

もっと早く買い換えていれば良かった💦

美味しすぎて毎日野菜のオーブン焼き😆

夜の野菜とチキン焼き
朝の焼き野菜

ミニキャベツは焦げるけど中が甘くてトロットロ💓

リクエストのひじきの炊き込みご飯。

ほうれん草とゆで卵の豆腐ドレッシング和え。

もろこし茶

新しいオーブンレンジを導入しても

平常運転😊

関連記事

  1. 待てば海路の日和あり

  2. 目的地到着

  3. 福井勉強会へ

  4. ポジティブ思考

  5. 府中ステップ

  6. ここは、、

PAGE TOP