正月あるある

元旦、御節もどきを用意して主婦やってます感をアピール。

そして2日の今朝、

ぶりの塩焼きを食べてたら

カリって音が、、、、

奥歯の被せ物の銀歯がぁー外れた✨

この日を待っていたのだ!

やっとセラミックに変えられる

ラッキー💕

ただ、歯医者さんって6日から💦

こんな時に限ってだよね。

関連記事

  1. 一足早いバースデー

  2. 神戸布引ハーブ園

  3. 2025年1月1日

  4. お弁当

  5. 生きてる✨

  6. 趣味発見

PAGE TOP