明石

今話題の東経135度、明石に行って来た。

たこ焼きではなくて『玉子焼』

明石焼と言ってたけど、玉子焼なんだね。

玉子焼の中にはタコだけ。

この大人気のおみせでは、冷たいお出汁で食べます。お出汁最高❣️

一人前20個、ペロリンチョ💕

行列が出来るのも頷けます✨

ホンモノいただきました🙏

関連記事

  1. 2泊3日伊勢志摩家族旅行

  2. ボクの宝物

  3. なんでも食べてみる

  4. 210号室

  5. 出張レッスン

  6. 東京出発

PAGE TOP