新潟再び

先月に引き続き、

新潟でセミナーでした。

伊丹空港で今から載せられるプロジェクターが入っているスーツケース発見
着陸間近の上空から
準備完了

テクニック・クリニック後半

楽しく喋り倒して自己満足‼️

ご褒美のへぎそば

へぎそばが新潟名物だったとは。

今日は気温が下がって冷っと16℃。

温かい鴨汁へぎそばを頂きました。

あっという間の一泊2日。

今から大阪に帰ります!

『テクニッククリニック』が少しでもレッスンのお役に立てたら嬉しいです😊

関連記事

  1. 地道にコンペ

  2. 3日目

  3. ピアノ講師演奏研究会

  4. お疲れ様

  5. 2日目

  6. 発達療育

PAGE TOP