新潟再び 2026.05.21 未分類 先月に引き続き、 新潟でセミナーでした。 伊丹空港で今から載せられるプロジェクターが入っているスーツケース発見 着陸間近の上空から 準備完了 テクニック・クリニック後半 楽しく喋り倒して自己満足‼️ ご褒美のへぎそば へぎそばが新潟名物だったとは。 今日は気温が下がって冷っと16℃。 温かい鴨汁へぎそばを頂きました。 あっという間の一泊2日。 今から大阪に帰ります! 『テクニッククリニック』が少しでもレッスンのお役に立てたら嬉しいです😊 未分類 新しい試み前の記事 休日の過ごし方次の記事