新しい試み

GWは旅行に行かれましたか?

わが家はこどもの日の5日に

ついに禁断のホテルに手を出してしまいました💦

新幹線にも乗らず、

飛行機にも乗らず、

マイカーで6分🚗

最寄駅の真ん前

カンデオホテル大阪岸辺

このベッドに大人2人子ども3人はさすがに狭かったけど、、、。

炊事、洗濯、掃除から開放され、

温泉に入り、

朝食付きで

合計19,000円😆

部屋の窓から電車が見えるのに、

子ども達はNetflixでゲゲゲの鬼太郎に夢中😑

家庭に疲れた時は、

一人で泊まりに来ようと

密かに時を伺っている今日この頃😎

関連記事

  1. 秋を感じに

  2. 府中ステップ

  3. 万博公園へ

  4. リフレッシュ

  5. 福井勉強会3月

  6. 福井セミナー

PAGE TOP