復路

仙台滞在6時間。

本日の職場

レッスンを終えて仙台空港到着。

今日の一食目

牛タン

美味C〜〜💕

これを堪能するために朝抜きしたと言っても過言ではない😆

なぜか手荷物検査場で危険物持ち込みで引っ掛かる。

 

犯人はワカメかひじき

無添加無着色は危険なのか⚠️

さぁ、大阪に帰るよ🐸

富士山

関連記事

  1. 出張納め

  2. 逆出張レッスン

  3. 美味しい

  4. 福井グラタン

  5. 今日の宿泊先

  6. 出張です

PAGE TOP