今日は福井の勉強会。
今年に入ってから
雨女に転身したらしく、
出張の日は必ず雨☔
これは恵みの雨だよ!
そうに決まってる😓
サンダーバードが走っているもの。
最近4歳の孫が、
宮沢賢治の『雨ニモマケズ』を暗唱しているの。
文章がいいのよ。
散々感動させておいて、
最後のオチが
「そういう者に私はなりたい」で括られる。
宮沢賢治最高‼️
暗唱の最後に、
「らっくんも、、なりたい」で締めくくり。
らっくんは、わが家のお笑い部門担当です。

では、朝ごはんいただきながら
福井に向かいます。
Copyright © 2003-2021 石嶺尚江音楽教室 All rights reserved.