出張です

今日は福井の勉強会。

今年に入ってから

雨女に転身したらしく、

出張の日は必ず雨☔

これは恵みの雨だよ!

そうに決まってる😓

サンダーバードが走っているもの。

最近4歳の孫が、

宮沢賢治の『雨ニモマケズ』を暗唱しているの。

文章がいいのよ。

散々感動させておいて、

最後のオチが

「そういう者に私はなりたい」で括られる。

宮沢賢治最高‼️

暗唱の最後に、

「らっくんも、、なりたい」で締めくくり。

らっくんは、わが家のお笑い部門担当です。

では、朝ごはんいただきながら

福井に向かいます。

関連記事

  1. 月曜日の衝撃

  2. 久留米再び

  3. 華麗なるランディング

  4. お疲れ様

  5. 現実逃避

  6. 万博公園へ

PAGE TOP