お知らせ

木本侑希&山本紗世ジョイントピアノリサイタル

日程:4月13日(日曜日)
時間:開演19時(開場18時30分)
場所:KOBE BOTHALL

入場料:2,000円

あのユキピーがこんなにお姉さんになっちゃって〜😭

と、会う度に言う親戚のおばちゃん化しているわたしです。

日曜夜の神戸で、心に残る木本侑希の演奏✨✨✨

そして神戸牛にワインも良いよね〜

あ〜〜楽しみ過ぎる💕

12年前のインタビュー

関連記事

  1. 2月終了

  2. 秋を感じに

  3. 福井勉強会へ

  4. ピアノがあるサービスエリア

  5. 今年初のサンダーバード

  6. リサイタル

PAGE TOP